どっしりとした

こちら

アズさんのベーグル

自家製ホワイトチョコチーズケーキ

絶対美味しいなってなるやつよ恋の矢

ぎゅっと押し込まれたつなぎ目

この部分を見て分かりました、生地の上に被りものしてるウインク

めりナイフ

どうしようかと迷いましたが、常温むしゃりにしました

千切ると中から大量のブツがびっくり

では頂いてみますもぐもぐ

ねっちり・のーこー!うまーー!! (*´Д`)

中に入ってるのはチーズケーキですねチーズ

ねっちりとした濃厚なチーズケーキですチーズ

ちょみっとボロボロとこぼれ落ちてくるので、むしゃる時には要注意注意

生地はむぎゅむぎゅ口笛

被り物にホワイトチョコかな?

しゃくっとして、甘じょっぱくて美味しいや~つ~~100点

常温むしゃりでしたが、これが正解でした

美味しく完食ですもぐもぐ

アズベーグル「自家製ホワイトチョコチーズケーキベーグル」でした ごち~ (^^)/