おはようござイシダイ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

今朝もとってもいい天気ヽ(=´▽`=)ノ

…パン旅りたいなぁ…

昨日もほぼ何もやる事が無かったおいら

ギュッと圧縮したら、労働時間1時間くらいじゃね!?てなった(笑)

後ろではワタワタしてましたけど、こちらに何もゆーて来ないので、スルー(笑)

早めに持って行くようにと社長からも言われてるくせにねぇ

もう知らん顔しときます(笑)

さて今日もしっかり暇人やわ

何かやってるフリももう限界に達して来てる(爆)

またポチポチとアレコレチェックしとくかな

月1のアレがやって来たからホンマは休みたいところですが、上司不在やしもう1人も休みやしで

電話番が誰も居らんなるから出勤です(TдT)

暇すぎるし、しんどいからホンマは休みたい(TдT)

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~