とある日、おいら御用達のセブイレへ

そしたら残り2個になってたので、保護して帰宅しましたがま口財布

とろ~りさつまいも

どんだけとろ~りなんかが気になるトコロニコニコ

とりあえず仏壇へ・・・

こーゆー生系じゃない物はとりあえず仏壇行きになってる

今年からの我が家の悲しき習慣です泣くうさぎ

蓋ぽいくるくる

カップの上側までしっかり充填されてます

掬ってみた

何やろう?何とも表現しがたい感覚

見た目は芋ようかんみたいですね

ではむしゃりもぐもぐ

芋!

思いっきりサツマイモでした焼き芋

めっさ滑らかなんやけど、四の五の言わずに芋なさいです焼き芋

これはピンで食うより、パンに塗るのが正解かもw

ゆーてもおいらはそのまんまむしゃむしゃもぐもぐ

意外としっかり入ってるので、溜まるなぁww

個人的にはアリやけど、妹は途中で撃沈してましたニヤニヤ

でも商品に偽りなし、とろ~りですね

流石に飲むわけにはいかんかったけどな