もう何回もむしゃってますけど

定期的に食べたくなるヤツシリーズですね

構造説明図

ダブルクリームです

取り出す

大きなって書いてるけど、ちょっと小っちゃなってる気がするねんけど

気のせいではないはず!

チョココーティング

しっかり稲妻してますね雷

ぱかナイフ

割るとこんな感じ

ややカスタードの方が多めかな?

ではむしゃりもぐもぐ

うん普通に美味しい

可もなく不可もなくです

シャクッとしたシュー生地

垂れ流れてくるカスタード

美味しくない訳がない

やっぱしカスタードの比率が多めですな

カスタード大好きやから、これの方が有難い

何ならカスタードだけでも良かったしウシシ

何回もむしゃって味が分かってる、安心してむしゃれるエクレアに満足でした

ヤマザキ「大きなエクレア」でした