とある日の戦利品

こちら

こないだはティラミスプリンのアイスでしたが

今回はティラミスアイス

井村屋さんから出てるんや

あずきバーだけじゃなかったのねびっくり

 

構造説明図

両サイドに分かれて描かれてます

蓋ぽいくるくる

一面ココアパウダーがびっちりびっくり

ざく

掬うとこんな感じ

確かにティラミスっぽいです

寄ってみるとこんな状態

下の方にエスプレッソソースがちゃんと鎮座されてますね

ではむしゃりもぐもぐ

すっきり・ティラミス!うまっ!! ( ゚Д゚)

思いの外しっかりとティラミスです

1口むしゃるとしっかりとチーズの味がふわりと広がりますチーズ

正直こんなにしっかりチーズを感じると思ってなかったですw

コーヒーケーキもしっかりコーヒー

こちらはややパサつきが気になりますね、食感もここだけ思いっきりちゃうから違和感がショボーン

総合して味はちゃんとティラミスやしウマスですウインク

コーヒーケーキだけちょっと残念ポイントではあるけど、これはまた食べたいアイスやな

井村屋「ティラミスアイス」でした ごち~ (*^▽^*)