先日購入したアイスソフトクリーム

こちら

ティラミスプリンアイスバー

高級そうな感じですが、結構お安く買えましたw

構造説明図

すっげー写しにくい所に印刷されてる

こーゆー袋アイスあるあるですね滝汗

取り出す

って何か!何かやわびっくりびっくり

思ってたんと大分ちゃいますけど?!

では頂きましょうもぐもぐ

ティラミス!

間違いなくティラミスのアイスです

ややねっちりとした食感が物語るように、この食感はプリンでしょうねプリン

もっとしゃりっとしてるとゆーか、ちゃう食感を想定してましたわウシシ

断面

ティラミス要因はありますけど、ややチーズの感じは弱めに思います

もうちょいしっかりチーズ来てても良さそうな・・・

とはいえ美味しいのは美味しいです

丁度サイズ的にもいい感じやしグッド!

あっちゅー間に完食でした(溶けるしねw)

アンディコ「ティラミスプリンアイスバー」でした