おはよウキワ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

今朝も寒い‼

日中はかなり気温が上がるみたいですけどね

寒暖差が激しいので、廻りはッピキが多いです

うつされへんようにせねば!!

さて月末締めですが、やっと資料が来まして終わりの目処がたった

…払いの方の締めはまだ残ってるけど、請求の締めは一段落した

あんまし脳みそ使いたくないおいら

もう20年分くらいの脳みそ使いました(笑)

向こう20年は脳みそ使わんようにします(笑)

とまぁそんな冗談はさておき

とりあえず何とか格好はついたので、後は何も修正無いようにと祈るのみm(_ _)m

そんなこんなで今日も頑張って来ます

明日は幼馴染と食事会やヽ(=´▽`=)ノ

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~