とある日おいらのパン置き場に鎮座してたのが

こちら

YKベーキングカンパニーのしあわせ届けるくりぃむぱんです

今回はクラウンメロン

取り出す

広がる人工的なメロンの香りびっくり

ちょみっといびつな感じのキノコちゃん

ヘソを発見目

ぱかナイフ

割るとこんな感じ

ん?やっぱしクリームの量減ってる?

では頂きますもぐもぐ

うん・・・

香り同様味もしっかり人工的なメロンの味です滝汗

嫌いではないけど、ここまで強めやとちょっと引くチーンチーン

パンはしっとり

ホイップも口当たり滑らか

でもやっぱしメロンの人工的な部分がどうしても気になる泣くうさぎ

もうちょい控えめにしてくれたらえぇのになと思いつつ完食もぐもぐ

YKベーキングカンパニー「しあわせ届けるくりぃむぱん クラウンメロン」でした