何故か紅茶系が被っててw

こちら

こちらの正体はとゆーと・・・

紅茶

これは2個入りでした

消費期限はスルーしましょう、ちゃんと期限前にむしゃってますもぐもぐ

 

側面と背中をそれぞれ激写カメラ

ぱかナイフ

割るとこんな感じ

割ったら紅茶の香りが更にしっかりと広がりますね

ではむしゃりもぐもぐ

さっくり・ほろほろ~~

正直やっぱしそんなに紅茶系は好きではないんですが

晴々さんのスコーンは上品にまとまってる気がします

気のせいかも知れへんけど

晴々さんフィルター掛かってるのを差っ引いたとしても、纏まりがすばらすぃグッド!

しっかりと紅茶

食感はいつものとおりサクほろ

うん今回も変わらぬ美味しさですね

でもやっぱしどうにもこうにも紅茶はいつまで経っても、苦手系やぁ~

晴々「紅茶スコーン」でした