食べ方が分かりません!

こちら

天地逆になってるとゆーのに今気づきましたびっくりびっくり

クッキーのチョイスの文字が真っ逆さまですガーン

かぼちゃナッツタルト

個人的につなぎ目が手前と思ってますのでついあせる

言い訳しておりますです真顔

めりナイフ

これはどうやってむしゃるべきか分からず、とりあえず手を加えずにむしゃる事にしました

因みに割る時に上のチョイスはあえなく落下しておりますガーン

じゃあむしゃりもぐもぐ

むぎっとコリコリ!うまっ!! (∩´∀`)∩

レンチンもトーストも何もせんけど、むぎっとした食感です

結構ポソポソしてるんじゃ?と警戒してましたが、杞憂に終わりましたw

むぎっとしっかりと弾力とゆーか、歯に食い込んでくるしっかりめの食感の生地合格

黄色い生地色ですね、かぼちゃパウダーでしょうハロウィン

青臭さはなく、かぼちゃの甘味がふよんと漂います

中に巻き込まれてるのは、かぼちゃタルトフィリングとナッツ類

主にクルミメインかと思われます、粒がやや小さめに砕かれてますので比較的食べやすいですが、種類が分からん爆弾

美味しく完食もぐもぐ 何も手を加えへんかったのが良かったんですかねニコニコ

ちなみに落下したチョイスは、ベーグル完食後別扱いでむしゃりましたもぐもぐ

クマノワベーグル「かぼちゃナッツタルトベーグル」でした ごち~ (/ω\)