とある日セブイレ行ったらお利口価格になってたのでw

お買い上げがま口財布

気温が高くなってきてるから、きっと購入する方が少なくなってきたと思われる

・・・全然問題なく年中むしゃりますが、何か?

取り出す

分かりにくいけど、そこそこな大きさなんですよニコニコ

ごろっとデカいチョコの塊発見チョコレート

ぱっかーーんナイフ

頑張って手で割ったら何故か3つに分裂したびっくり

厚みもそこそこ

ではむしゃりもぐもぐ

ポリポリ・甘々!うまーー!! (*^▽^*)

ナッツの粒こそそんなにデカい訳じゃないけど、でもしっかり食感がありますね

ポリポリとしてて美味いや~つ~~ラブラブラブラブ

しっかりナッツ類

チョコも塊でゴロンと出てきますチョコレート ポリポリとゆーより、ゴリゴリですw

甘味が強めのチョコやから、若干クッキー本体は苦め

ボリューミーで食べ応え満点の美味しいクッキーでした

けどこれ普通に3枚くらいむしゃれそう、そんなクッキー大好きな小麦星人なのでありましたウインク