こちらも前回入ってました

これね、これ

ピスタチオザマンドオレンジピールクリームチーズベーグル

これまた長い商品名w

情報量が多くて助かるヤツ笑ううさぎ

くるっと綺麗な巻き込みで

生地に薄っすら透けて見える何かしらのブツ目

ぶちナイフ

これはレンチンしてから千切りました

そんなにアッツアツではなく、程よい感じにレンチン

中からはこれまた綺麗な草色のブツグッド!

ではむしゃりもぐもぐ

ねっとり・ナッティー!うまっ!! (*´Д`)

相変わらず美味いです

何がどうなったらこんなに美味しいのがといつも思います

草色の綺麗なブツはピスタチオ

このピスタチオにクリームチーズが混ぜ混ぜ

ねっとりとしつつも、ナッツ感がしっかりと広がりますね照れ

ちゃんと粒の状態のピスタチオ様もいらっしゃる

伏兵(?)のオレンジピールもすっきりと爽やかに香るけど

後からしっかりがっつり主張してきます、油断してるとしてヤラレタとなりますので、やや要注意注意

生地自体が美味しいので、フィリングに負けてない

今回も美味しく完食ですもぐもぐ

下田流「ピスタチオザマンドオレンジピールクリームチーズベーグル」でした ごち~ (*^▽^*)