晴々さんのスコーンにしては珍しく

こちら

正体はとゆーと・・・

桜クリームチーズです

桜物~桜

  

色んな角度から激写カメラ

ギュッと詰まった地層にうっとり照れ

ぱかナイフ

割るとこれまたピンク色でとっても可愛い断面ラブラブ

クリームチーズはこの段階では確認出来へんな

ではむしゃりもぐもぐ

ほろっとしっとり!うまっ!! (^^♪

晴々さんのスコーンはどっちかってゆーとさくほろ系やねんけど

このスコーンはしっとり感が半端ねぇびっくり

色んな意味で衝撃的ですびっくりびっくり

クリームチーズってのは多分生地にしっかり練りこまれてるからでしょうね

なので肉眼では確認できません

ちょいちょいこれチーズっぽいなチーズ てな味は分かるウインク

桜もちゃんと存在感を出してきてくれてる

これも2個入ってましてね

常温むしゃりはそんな風にしっとり系やったけど、冷凍むしゃりはきっとさくほろなんやろうなと

次は冷凍むしゃりで楽しみたいと思います

晴々「桜クリームチーズスコーン」でした ごち~ (^^)/