おはようごザッハトルテ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

昨日よかちょみっとだけ朝は気温低めかな?

日中はそこそこ上がるみたいで

夏大好きなおいらですから、早くミンツク元気いっぱい蝉が鳴く季節が来て欲しいですけどね

昨日もまたぼんやりと過ごしてました(笑)

変なとゆーたらアカンねんやろうけど、セールの電話しか架かって来ない(^_^;)

注文の電話が1本も架かって来ないとゆー事態に!!

それはそれでもう開き直って、ボケーっとしてました(笑)

もはやおいらは何をしに出勤してるんやろ?状態でした(笑)

リモート運用して欲しい…

出来へん訳では無いのにね…

今日もまたしっかり暇人してきます

雨にぶち当たりませんよーに!!

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~