おはよウーパールーバー\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

やっと寒さから解放された気分ですヽ(=´▽`=)ノ

昨日はめっさ疲れてしまってて

何かやってるとゆー訳でも無いのに、やたら疲れた

帰りの電車で殆ど記憶が無いとゆーな(^_^;)

おいらの前に立ってたお兄ちゃんが、おい大丈夫か?!みたいな感じでこっちを見てました(笑)

えぇ大丈夫なんやけど、眠いねん!!

ただそれだけなんです(笑)

今日はそーゆー事にならへんようにと祈るのみm(_ _)m

アレやな、神経使いすぎやねんや

そう思っとく事にしとこ(笑)

今日もしっかり暇人ですからね、やる事探すのに忙しい(笑)

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~