今の時期にある意味ぴったしな

こちら

もう見たまんまです

抹茶関係ですよねw

これからの時期は抹茶が多めに出るよね~

表面には砂糖がびっちりです

取扱要注意注意

触ると砂糖があっちゃらこっちゃらに飛び散りますあせるあせる

ぱかナイフ

ゆーて手で割るとかw

断面がもはや真っ黒状態笑ううさぎ

しっかりと濃ゆい草色なのです

ではむしゃりもぐもぐ

ジャリジャリ・にが~

結構どころかかなりしっかりと抹茶です

生地からは甘さがそんなになくて、しっかりと苦味の主張が滝汗滝汗

右下の部分にオレンジ色の何かしらが見えてます

多分、多分やけど柚子ピールか何かですね

一瞬過ぎて何か分からんかったw

表面のお砂糖の甘さが染みる照れ

それだけしっかり抹茶を使われてるとゆー事ですね

砂糖に救われた日でした(大袈裟)

ブロカンティーク「ヴィーガン抹茶スコーン」でした