先日、新しくスーパーがオープン

車での距離でしたけど、頑張ったらチャリで行けます

けど我が家の住人は車で行ってた車

お土産に買ってきてくれたサンド

1つ100円やったらしく、太っ腹に2つ買ってきてくれた

・・・200円

これを妹とシェアです

おいらの割り当てその1

タマゴたっぷりで美味しそうと思いきや・・・

ぱか

ってぎゃーーーーーーーすポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

こ・これは詐欺ではないのか?!

一時某大手コンビニのサンドもこんなんあったけど、自分に遭遇するとは思わんかった

むしゃりもぐもぐ

パンはしっとり、ふわふわです

タマゴのある部分を食らうとややピリッとしてますね

マスタードが程よく効いてます、タマゴのある部分は真顔

あんマーガリン

あんバターと思いきやマーガリンでしたw

ぱか

これは普通やったニコニコ

ちなみに妹のんはタマゴサンドもこのあんマーガリンもほぼ同じような状態でした

・・・最後まで運が無くて可哀想

むしゃりもぐもぐ

うん、こちらは普通に安定した美味しさ

マーガリンやから、ややにゅるっとした口当たりですね

あんこは粒あんでした、ちなみにこれまた妹の方のあんこはごりっとしてたらしい

・・・どこまで運ないねん滝汗

タマゴサンドはホンマに大惨事でしたが、あんマーガリンに掬われましたw

これはまぁ100円やしとゆーので、納得しとくことにしますあせるあせる