こんにチューバー\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

やや薄曇り?

なんとなくぼや〜っとした空ですね

黄砂やら花粉やら色々飛んでそう(^_^;)

昨日は急遽予定変更したパン旅

ひたすら歩いてってしましたら、今朝起きて身体が痛い(TдT)

こーゆー時、年齢を感じるとゆーか、年取るとゆーのはこーゆー事か…と思うのであります

しばらくはノロノロ動く羽目になりそうやわ(笑)

今日が3月最終日だなんて早すぎる!!

まさしく光陰矢のごとしってやつ

明日から新年度で、月末締めがびっしり待ってるかと思うと、ガクブルです(^_^;)

まぁ…ね…何とかなるやろ…と思いたい(笑)

さて明日の分の買い出しもせなアカンみたいやから、サクサクと行動します

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~