おはようゴーフル\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

今朝も雨や…けどまだ暖かいからマシかな?

そう思うことにしました(笑)

昨日は気合と根性でチャリで出勤しましたけだ、それがホンマに良かった

抽選販売当選したんで、送金しないとやったので

社用で外回りも行かんとアカンかったからね

歩きやったら半時間はかかりそうなとこなんで(^_^;)

小雨降ってましたけど、強行突破(笑)

そこそこ濡れたけど、着てる服はレインコート代わりやから大丈夫

そんなこんなで昨日は雨の中、気合と根性で何とかしたとゆー話でした

後はローソン様々やったとゆーね

ローソン銀行有ったから、わざわざ遠い所に行かんで済んだヽ(=´▽`=)ノ

ありがとう、ローソン!!

後はおいらの自宅近くにまた出来ればえぇなと思う次第です

全部潰れた_| ̄|○ il||li

さて今日は本格的に降ってますので、バス一択や

しゃーない、早めに家出るようにします

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~