大阪店限定との事で

限定とゆー文言に激しく弱い小麦星人は即決したのでありましたw

こちら

3色団子の状態に成型したスコーンです

買ってから気付いた・・・どうやって断面とか撮るんやろ滝汗

1個目

薄っすらとピンク色の生地

ぱかナイフ

何かしらがチラホラと見えてます

むしゃりもぐもぐ

サックリ甘ずっぱ~

生地にはドライ苺がいちご

なので薄っすらとピンク色なんやね

所々白いのは一体何やろ?

食ったら多分ホワイトチョコかな?と思われる

2個目

白っぽい生地色です

ぱかナイフ

割ったら中身も白い

プレーンではないんですけどね

むしゃりもぐもぐ

なってぃぃ~~

優しい甘さに、香ばしさが

ナッツが生地に練りこまれてる

でも食感は皆無ですゲラゲラ

ちなみにこれが一番美味しいと感じた

これだけを激しく食いたい衝動に駆られるw

3個目

これはもう見たままそのまんまですね

ぱかナイフ

割ると中が激しく綺麗な草色でした

むしゃりもぐもぐ

ホロニガ~

結構しっかりと苦味の効いてる生地ですね

後からふわっと甘さはやってきますけど、基本苦味先行です

一応栗も入ってるらしいですが、見当たらずガーン

偶々気付かんかったんかも知れへんけど、有ると思ってたのが無かった時の蹴落とされ感よえーん

まぁ普通には美味しかったですけどね

でもこれ一応生スコーンやってんけど、生の要素全く無かったなゲラゲラ

コダマスコーン「3色団子風生スコーン(ストロベリー×メープルナッツ×抹茶マロン)」でした