実感はないけど一足先にむしゃりもぐもぐ

こちら

今月はオヤジのバースデーでした

まざ~のお気に入りシャトレーゼ

春の新商品のこちらを頂くことにしました

珍しくケーキをチョイスしなかった小麦星人ですw

蓋ぽいくるくる

色とりどりでキレイやなニコニコ

いちごとか白玉とか桜桃とか乗っかってて

さくらあんがデデーンと鎮座

その上に更にホイップまで

この上のトッピングの下には

黒蜜と寒天が寝てましたぐぅぐぅ

まずは黒蜜を寒天にかけてそのままむしゃりもぐもぐ

プルプルですね、甘くて美味しいやつ

トッピングを一気に乗っけて寒天と一緒にむしゃりもぐもぐ

さくらがしっかりと香る桜

でもこれ全然上手に乗っけれないんですよね滝汗 いつも大惨事になる

なので乗っけた状態の写真は脳内処理で何とかしてくださいww

美味しく頂いた春の桜クリームあんみつ桜

ちょっとバースデーとは違う気もするけど、これはこれであり音譜