先日妹とまざ~が買ってきてくれてたんがプレゼント

こちら

kawaのパンです

取り出す

フォカッチャとのことで

ややぺったんとしてますが、手がオイリーになるとゆー事態にはなりませんでした

これはちょいと危険な香りがしますなぁ滝汗

ぱかナイフ

割ると中にベーコンが

ではむしゃりナイフ

・・・

生地がまずめっさポソポソしてますえーん

全体に水分がなくてからっからな状態です、コーヒーがよく進むコーヒー

ベーコンの他にチーズも一緒に居ったチーズ

トマト抜きのピザな組み合わせやなw

ちゃんとベーコンもチーズもそれなりに主張してくれてます

でも肝心要の生地がちょっと・・・

これはどうもいただけないなとゆーのが正直なところでした

パン工房kawa「ベーコンとチーズのフォカッチャ」でした