確かに!と思ったパン

こちら

コンビニのパンで今一番好きなのがファミマですドキドキ

てか地元の駅降りてすぐにあるから、便利てのもありますけどねw

 

しともちぃとかドキドキ

ホイップはさておき(オイ)カスタードが居てるのがえぇねグッド!

取り出す

ぺとぉんとした手触りです

表現にえぇびっくり てなりますが、ホンマそんな感じです

めりナイフ

いとも簡単に手で割れます

見た感じホイップ優勢やな

では頂こうもぐもぐ

甘々・しともちぃ!うまーー!! (*´Д`)

仰る通りでござります!な生地感です100点

手触りはぺとぉんやけど、口に入れたら確かにしっとりもっちり

アレやで、生地がちょみっとみにゅ~~んって伸びるタイプの生地ですよ

ホイップとカスタードの組み合わせはバッチシグッド!

そんなにすっごい甘くてどうしょーもないってなクリームではなく

意外とあっさりとしてますね、食べやすい

端から端まで比較的しっかりサンドされてるのも嬉しいポイント音譜

やっぱしファミマのパンが個人的にコンビニ部門トップやと思う

ファミリーマート「白生コッペパン カスタード&ホイップ」でした ごち~ (^^)/