先日、一番くじで引き当てました

まざ~がww

これこれ!

これが一番欲しかったのです

 

テンション爆上げアップアップ

色んな角度からそれぞれ撮影してみましたよカメラカメラ

 

今回は天下一武道会シリーズでした

箱のてっぺんにもセリフが

そして悟空のかさがデカくてw

角度変える度に、傘がっ!てなってましたゲラゲラ

悟空の妻のチチも

激しくハイクォリティーですねびっくり

思えばチチ初めてやわ

 

こちらも色んな角度から撮影してみましたよカメラカメラ

持ち手が無いからトップの撮影は激しく楽ちんでしたウシシ

ピッコロ

この時はマジュニアでしたね

 

めさめさ精巧に出来てるやないかーーい滝汗

マントのなびきっぷりとか、よくぞここまでと思ってしまった

 

これも持ち手があるから強制的に抑えてセリフ撮影w

この3体、全てまざ~が引き当てたらしい

丁度絵画教室行く日やったんで、別行動してたんですよね

同行してた妹からB賞(チチ)とC賞(ピッコロ)当たったと連絡があった時点でびっくりしたけど

そっから更にA賞(悟空)当たったと聞いたときには、どんだけ引き強いねんと思った

 

その他たちw

これらは妹が引き当ててくれたらしい

コップ屋さんが出来そうなくらいコップありますww

フィギュアは撮影後、棚に飾るももはや満員御礼ゲロー

そしてその箱も押し入れに放り込むけど満員御礼ゲローゲロー

フィギュアの棚と、その箱の収納にどうしようかと悩む小麦星人なのでありましたww