更新がホンマに遅くなってますあせる

タカキベーカリーから新しいビスケットが出てました

グラハムレーズン

前は4個入りとかその前は確か5個入りやったりした記憶が

いつの間にやら3個入りになって、お値段そのままえー

ステルス値上げが甚だしいなと思う今日この頃

1個取り出しました

きりっと真四角

前は六角形で真ん中穴空いてたけど、今は真四角です

厚みはそんなにもない

黒いブツが見えてるけど、多分それがレーズンやなぶどう

めりナイフ

いとも簡単に手で割れます

ぽろぽろと屑が飛び散りますが、あぁ~~ってなる程でもない

ではむしゃりぃなもぐもぐ

うん、普通に美味しい

可もなく不可もなく

ややもほっとした食感です

常温食いやったから尚更そう感じます

ふわりと黒糖の風味

写ってへんけどちょいちょいレーズン出てきますよぶどう

ゆーてもそんなにごろ~んとデカい粒ではないけどw

割と美味しいビスケットですね、ちょい食いにぴったしグッド!

残りは冷凍むしゃりにしましたが、冷凍の方が生地の締まり具合がしっかりしてるから、個人的には冷凍むしゃりをお勧めしますもぐもぐ

なかなか見かけないビスケット、見つけたら即保護する小麦星人なのでありました

タカキベーカリー「グラハムレーズンビスケット」でした