こんにチュール\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

寒い‼

寒くて凍え死んでしまう‼

昨日が通夜やったから今日は葬式

こうしておいらの休みは搾取されていくのです

昨日の夕方にホンマばったばたで職場を出まして

頭下げまくって帰りましたよ

幸いな事に、締めは終わったも同然の状況まで持っていけたので良かった…

後は週明け昨日出張で不在やった上司に押印貰うのみです

そこまでするのに、ホンマ時間無くて泣きそうになりましたよ

しかも寒いときたもんだ‼

今日おいらの代わりにぬいぐるみ出席させとこうか、本気で思ってしまいましたね

それをゆーとまたガチの喧嘩になるのでここだけの話にしときますが、本気で出たくない‼

こーゆー時、発熱とかしとったら良かったのにと思うおいらなのでありました

もうすぐ始まるから、向かわねば

着替えもせなアカンしな

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~