こんにチーズケーキ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

朝は朝と呼ばれる時間帯に何とかのそのそ起き出しました(笑)

こんだけ何もせん日々ってのも珍しいなと

いつもやったら、どっちかは出掛けてるんやけどね

土日まざ〜が連休とゆーのをいいことに、怠けまくってます(笑)

この2日間寝溜めしてますよ

けどこんだけ寝てても寝た気がしないのは、何でやろ?

人体の七不思議やわ

朝から妹が頑張ってバレンタインの試作を

部屋は甘い香りが広がってます\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

さっき食べたけど、美味しく出来てました

本番が楽しみですニヤリ

さてこれから晩御飯の買い出しです

雨上がってるみたいで良かった

残り半日の休み満喫したいと思います

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~