おはよウコン茶\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

…右近

一回は絶対友近と間違える(笑)

友近さん、すいませんm(_ _)m

今朝の冷え込みはまだマシな気がします

起きたてもブルッと震えるような事も無かったですしね

危うくオフトゥンと一体化してしまうところでした(笑)

今日さえ乗り切れば、明日は休み

予定が何も無くて暇やけど、どっか行こうかな?とか企んでる

日曜も何も予定無くてね~

こんなんホンマおいらにしては珍しい事です

今日もほぼ何もやること無いので、また何かやってるフリしときます(笑)

仕事が偏ってますけど、何もゆーてこんので放置プレイです

散々声かけてるけどな

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~