とある日妹からのプレゼントでしたプレゼント

こちら

ゴデバラブラブラブラブ

ここ数年毎年コラボやってるけど、なかなかいいお値段やから手が出ないんですよね

庶民の切実な現実がそこにありますドクロ

取り出す

何か左の方、形状が間違ってる気がしますけど気のせい?w

2個入りやからとゆーので、1個ずつ分け分けでした

ぱかナイフ

割るとこんな感じ

何かエラゴトになりましたな叫び

ふわっとしたオムレット生地に、チョコ棒がどーーんチョコレート

では頂きますもぐもぐ

ふわっとのーこー!うまーー!! (^^♪

流石天下のゴデバ!チョコが美味いチョコレート

甘さがかなり上品な感じがするのは、ゴデバとゆーブランド力の思い込みとゆーのを差っ引いてもかなり上品やなと思う

チョコホイップにもチョコがチョコレート

ホイップ自体もチョコで全部チョコやんってなるけど、全然しつこくない口笛

これペロリと2個よゆーで食えちゃいますもぐもぐ けど分け分けやったけどね泣くうさぎ

生地もふわっふわで、口解けが凄くよくて

美味しくあっちゅー間に完食でしたもぐもぐ

パスコ「ゴディバコラボ ショコラオムレット」でした ごち~ (*^▽^*)