通パンぽちりして大分前やったけど

何とか年内に更新できました

こちら

ごつごつの表面のパン

クランベリーブールです

クランベリーとゆーと、やや酸味が強めな物が多い印象

なかなかしっかりとした厚みですね

ふんすっナイフ

頑張って手で千切りましたの図ですDASH!

断面を見るとクランベリーがしっかりと生地に練りこまれてるのが分かるウインク

では頂いてみるもぐもぐ

もちっと甘ずっぱ!うまっ!! (*‘∀‘)

水分たっぷりの生地

そして酸味より甘味の方が多めのクランベリー

酸味が強かったらどうしようかと思ってたけど、甘さの方が強めでよかったニコニコ

多すぎず少なすぎずのクランベリー

シンプルな色の生地にとっても映えますなあ照れ

生地がとにかく美味しいここのパン

パサつきとかも全然ないし、塩味とかも絶妙ですグッド! 食べ応えも満点

美味しく完食ですもぐもぐ

リュミエール「クランベリーブール」でした ごち~ (∩´∀`)∩