今年中に間に合ったからギリセーフとゆー事で・・・

いや大分無理有りますわあせる

阪神線の元町で下車し、記憶とグーグルマップを頼りに向かったのは

ブーランジェリーナオさん

だ~~~~~~~~いぶ昔に伺ったきりです

超絶久しぶりの訪問走る人

 

購入パン

左側のプラスチックケースに入ってるのは妹用です、プリンデニッシュ

早めの訪問やったからか?ハード系は殆ど並んでませんでしたショボーン

でも美味しいと評判の食パンは買えたのでヨシOK

ただスライスしてくれないのがちょっと残念ショボーン

 

続きましてこちらもだ~~~~~~~~いぶ昔に伺ったきり

ココシカさんです

可愛い食器とか色々置いてあります

悩みまくってこれだけ購入がま口財布

お目当てのスコーンがあって良かった~~音譜

 

その次はイスズベーカリーさんへ

イチオシとか書いて下さってますが、12月のやつやからね!

やけどちゃんと12月に更新してるから・・・許してくださいえーん

これだけ購入

真ん中のコロンとしたのがお目当てでした

11月に販売されたのですが、12月頭やったからまだ売ってました笑ううさぎ

今は・・・?ですが汗 続きはウェブでw

最後はこちら

移転してから初めましての訪問のケルンさん

地味に迷子になったのは秘密ですww

 

ぎゅうぎゅうに乗っかったw

大好きなクロワッサンベーグルは2個買い

そしてこれまた大好きなボームも2個買いニコニコ

ボームはまだ店頭に並んでへんかったけど、お店の方に訊いたら後5分程と

待ちましょう!!

側面チラ見せ目

信号待ちと、電車待ちは待たれへんけど、パンは待てるウシシ

この日は早めに帰らんとアカンかったので、いそいそと帰宅走る人走る人

慌ただしいパン旅となってました、また来年になりますが順番にアップしますねニヤニヤ