もうアレコレ年内には更新しきれない物がいっぱい

越年確定している小麦星人ですw

今回はこちら

どどーんと大きく登場ですよ

取り出す

ハーフサイズやのにこんなに大きい音譜

チーズカンパーニュチーズ

消費期限はスルーしてくださいw

この期限前に食ってますもぐもぐ

背中に

側面

もう見た目がカンパーニュですよね(意味不明)

じゃあ頂いてみましょうもぐもぐ

がっしり・もっちゅり!うまーー!! (^^♪

パン生地にチーズですからね

組み合わせとして申し分ないやつですよね

お粉を纏った生地はガワがやたら香ばしく

中身は水分を存分に残してもっちゅりとした食感に

これはやっぱし美味しいヤツでは無いかのパンです

程よい含有量のチーズチーズ

塩味が強すぎる訳でもなく、かとゆーて弱すぎる訳でもなく

程よい塩梅ですね合格

温めて溶かして生地に馴染んでるのも良かったんかも知れんけど、個人的にチーズは塊で食べたいチーズ

そのまんまでむしゃむしゃですもぐもぐもぐもぐ

大きめサイズやけど、ペロリと完食

流石に腹パンやぞぉ~てへぺろ

ベイクショップハッチ「チーズカンパーニュ」でした ごち~ (∩´∀`)∩