具材が無い物も

食べきりサイズのこちらをば

のぺ~~っとしたパンですね

何かどっかで見たことあるような、無いような・・・w

めりナイフ

割るとこんな感じ

ホンマに至ってシンプルなパンですよ

じゃあ頂いてみますもぐもぐ

・・・

めっさ乾燥してもーてるやんえーん

生地は多分本来もっと水分が多めやと思われるんですが、水分をめっさ欲してる生地

飲み込み難いので、飲み物がやたら進むコーヒーコーヒー

塩気とかは良い感じやねんけどな

もうちょい水分多めに残しておいて欲しい、この生地

みしみしっとして、粉の味がダイレクトに分かるねんけど

いかんせん、パサつき過ぎてめっさ食べるの苦労しましたあせる

パネヴォラーレ「チャバタ」でした