てっきり入ってるもんやと思ってた

こちら

お目当てのパンがこれでした

明太イモチとゆー商品名なのです

小さめやけど、チーズの羽根チーズ

片羽です

めりナイフ

割るとこんな感じ

若干薄めなんで、簡単に割ることができますがかなりオイリーですゲラゲラ

後から自分の手が美味しくなるやつウシシ

おや?思ってたブツが見当たりませんな?

では食ってみますもぐもぐ

むっちょり~

生地がむっちょむちょです

まぁオイリーになった自分の手から十分推測できたけどなw

何てゆーかピザみたいな感じと言えば一番近いやろうか?

トッピングは明太子にチーズにジャガイモやった

その商品名からてっきり餅が入ってると思ってました

食っても食っても餅のお姿は確認できずガーン

イモモチの短縮形でイモチやと思ってたけど、イモとチーズの短縮形やと気付いたのは2/3食ってからでしたw

思い込みってすごーーい叫び

味は明太子がピリリと効いてるし、ジャガイモもチーズもたっぷりです

美味しいけど、若干じゃがいもがべちゃっとしてたのが、気になってしまいましたね

踏ん張れ、ジャガイモ!!

パネヴォラーレ「明太イモチ」でした