ホンマはまざ~に買ってきたけど

堅いからとスルーされたパンを、ありがたくおいらが頂けることになりました照れ

こちら

ホンマは自分用にも買おうかどうしようか迷ってた

けど買わずで帰宅しましたので、良かった~

ダマンドかな?

たっぷりと乗っかっててとっても美味しそうなお姿ラブ

テンション上がるわ~アップアップ

ぱかナイフ

流石にハード系の生地やからね、ナイフ登場ですよ

そしたらダマンドの下にたっぷりと草色の何かしらが登場してますやん

じゃあ頂いてみますもぐもぐ

みしっとホクホク!うまーー!! ( ゚Д゚)

芸術か!

みしみしとしっかりめのハードな生地

そこに甘いダマンドが覆いかぶさってます、もうそれだけで美味いやつやんが確定してる

端っこの方若干焦げてますけど、苦みはなく逆にカリカリっとして香ばしい仕上がりにグッド!

草色のブツはうぐいす豆です

ホクホクとしてて、こちらも豆の甘さがしっかり合格

三位一体となって口の中でぶわっと美味しさが溢れ出すニコニコ

若干食べにくさはあるものの、とっても美味しくてとっても食べ応え満点のパンでしたよ

棚ぼた、万歳!(違う)

パネヴォラーレ「うぐいす大納言」でした ごち~ (^_-)-☆