何気に好きですが

△□みたいなシリーズ

今回はフロランタンです、お安かったのでw

取り出す

表面にアーモンドスライスがびちっと

テラテラ度は低めやな

ぱかナイフ

割るとこんな感じで

何か手触りとゆーか、割った時に手に伝わってくる感覚が想定とちゃいますなえー

さすがにこれは手で割りませんでしたけどね

じゃあむしゃりもぐもぐ

ぽそっとポリポリ~

確かにケーキ生地ですね

でも何となくポソっとした食感ですショボーン

パサつきではないのですが、あくまでもポソっとした感じえー

フロランタンってゆーたらカリカリ食感が売りやと思うんですけどね

ちょみっとカリッとはしてますが、そんなでもなくてえーん

味は美味しいねんけど、想定してたのと大分食感が違うショボーン

ほぼケーキ生地やったのが、思ってた食感ではなかった要因かな

パスコ「フロランタンみたいなケーキ」でした