組み合わせは定番のやつですね

こちら

オレンジのやつとそっくりさんですw

くるみチーズ

もう美味しいのが確定してる案件ウシシ

わずかに羽が生えてます

反対側見てみたらなかったので、片羽でしたわ

ぶちナイフ

これまた頑張って手で引き千切りましたの図

ひねひね成形やから、ににににに~~っとなるやつって分かってるんですけどねw

ではむしゃりもぐもぐ

みっちり・ぽりぽり~

味は間違いない組み合わせやからね

もう想像出来るんですけどね

小粒とは言えないくるみが細こい体からコロコロ出てきます

チーズも角切りになってる状態やけど、焼成してやや溶けてますねチーズ

この感じ結構好きやったりしますラブラブラブラブ

かなりハード系やけど、細こいから食べやすいニコニコ

顎をかなり酷使はしますけどw

みしみしとしっかり噛むほどに美味しさが溢れです生地クラッカー

もうちょいボリュームあったら良かったなとそこだけちょみっと残念ポイントでしたね

ベイクショップハッチ「くるみチーズ」でした