こーゆーのもアリやな

こちら

色んなパンのセットにしては珍しくベーグルが入ってました

お芋と粒あん

これは間違いない美味しさでしょうねニコニコ

パツッとしたお姿で

ぶちナイフ

引き千切りましたの図ですw

意外としっかりと中身、包まれてるな

じゃあ頂いてみましょうもぐもぐ

むぎっとほく甘!うまーー!! (*ノωノ)

生地がかなりむぎむぎとしてます

ヒキがしっかりとしてる、生地が美味しいや~つ~~ウシシ

中身はほくほくのサツマイモ焼き芋

角切りになってなくても、ちゃんとホクホクとしてます

そしてそれをぐるっと粒あんが囲ってます

ちょっとだけ粒あんの皮の食感を残しつつのあんこ

さつまいもの甘さがややあんこに負け気味やけど、でもちゃんと(?)美味しい口笛

好きな物全部いっぺんに堪能できたベーグルでしたよ

ベイクショップハッチ「お芋と粒あんのベーグル」でした ごち~ (^^)/