体に良さげなパンが入ってました

こちら

食パンも入ってたんですよね

マルチシリアル食パン

よう分からんけど、とにかく体に良さげ

大きさはやや小さめやけど、厚みはまあまあしっかりとしてます

やや黄土色っぽい生地色ですね

思いっきり影落ちてるしガーン

表面を見ると粒々が見て取れます

じゃあむしゃりもぐもぐ

プチプチ~

マルチシリアルがどーゆーもんかはいまいちピンとこないけど爆弾

食感がプチプチしたのが居てるんで、恐らくそれがマルチシリアル

ごりっと硬いのはなくてただただプチプチ食感

生で食うとちょっと・・・なんやけど

レンチンして、バター乗っけたら全く別の食べ物みたいに生まれ変わりますびっくり

ガワはしっかりめ

流行ったガワまで甘いやつと違ってちょっと安堵する

無難な仕上がりやけど、食べてて飽きないなと思ったパンでした

ベイクショップハッチ「マルチシリアル食パン」でした