ちょっと珍しい品種

淡雪いちご

この辺ではあんまし聞いた事ないです

ここ数年間で出てきた品種ですかね?

 

突然変異?!

裏の説明文見てみたらこんな文言がポーン

そんな突然変異とか!せめて品種改良とか書いて、農家さん頑張ってるでとかそーゆーのをにじませといてびっくり

取り出す

あっクリームは淡雪いちご風味なのね

あくまで風味いちご

こんもりとしたお姿です

めりナイフ

って大惨事になったやん叫び叫び

手で割るとこんな状態になってしまいました、スミマセン

では頂くことにもぐもぐ

うん、いちご

結構しっかり苺が広がります

広がるけど、どこかチープ感もりもりの苺ですねいちご

クリームとゆーより、ゼラチンで固められたゼリーっぽいな

ホイップもりもり

確かに控えめにゆーても、クリームたっぷりです

期待してた程の苺感はないですが、まあそこそこ美味しいかなと

やっぱしシューちゃんは個人的にカスタード一強やと思う、そんなカスタードラバーの小麦星人なのでありましたウインク

オランジェ「ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム 淡雪いちご」でした