出来ればホールのででーんとしたのを食いたいですけどね

今回はこちら

ザッハトルテ

流石においら1人ではホールは無理!

かとゆーて買って帰ったとしても、まざ~は確実に食わないので

なので小さいお一人様用のんですショボーン

蓋ぽいくるくる

いい感じに表面のチョコがテラテラとしてますOK

側面

ん?何か想像してるのんとちゃう気がしますけど?
気のせいであって欲しい滝汗

ざく

掬ってみました

そしたら思いっきりチョコのスポンジが登場しましたよ

その断面がこちらカメラ

何か思ってるんじゃない断面が眼前に

ではむしゃりもぐもぐ

・・・

かなり軽い仕上がりです

ふわふわとしたスポンジにチョコのムースらしきブツが鎮座しましたチョコレート

以上!

もうちょいこう濃厚なのを想像してたんですけど

けどまぁ食べ易いとゆー点ではいいのか・・・

全体にそんなにチョコが全部にガツガツ出てくるようなケーキではなかったのでぺろりと食べれちゃいますもぐもぐ

ただ個人的にはこう口の中でいつまでも滞留してるよ!そんなケーキを予想してたんですけどね

ロピア「ザッハトルテ風ショコラケーキ」でした