大事~~に冷凍庫に入れてたパンです

全部のパン大事に入れてますけどね

これだけが特別とゆー訳ではありません

噴火型の成型です

生地はややハード系

めりナイフ

やのに無理から手で千切るとゆー荒業w

中からはにゅ~んと玉ねぎが登場しましたよ笑ううさぎ

たまねぎ滅多に食えんからめっちゃ嬉しい笑ううさぎ笑ううさぎ

では頂いてみましょうもぐもぐ

シャキシャキトロ甘!うまーー!! (∩´∀`)∩

所々シャキシャキとしながらも、一部はトロトロ

何やねん!この食感のオンパレードドキドキ めっさ美味いやんと思わず狂喜乱舞した次第です(大袈裟)

たっぷりと玉ねぎ恋の矢

ベーコンは角切りです

こちらも薄っぺらい有るんだか無いんだかよう分からん状態のベーコンじゃなくて、ちゃんと角切りで旨味をパンにしっかりと移すようなベーコン

これめっさ美味しいニコニコ

ややハード系の生地やから、具材の旨味がしっかり浸透しますしね

食べ応えも満点の美味しいパンでした

パパパパベーカリー「ベーコンとたまねぎのグリル」でした ごち~ (^^♪