下田さんのパンを食らってちょっとハマりつつある

こちら

ハンバーガーみたいですけどハンバーガー

実際はちゃいます

ますますバーガーw

その実態は・・・

めりナイフ

頑張って割りました

そしたら形が大惨事になりました叫び叫び

バーガースタイルのそのパンの間には紫色のブツと黒い粒になったブツが

では頂いてみましょうもぐもぐ

うん普通

思いっきり可もなく不可もなく

美味しいですけど、特筆して超絶美味しとまではいかへんかなぁ

白い物体はバターです

思ったより敷地面積が狭いびっくり

紫色のブツは紫芋あん

ややペトッとした食感です

意外やったのが黒豆が入ってたとゆーこと

全く想定外で、これはいい意味で裏切りですね、ホクホクとやや硬めの黒豆が甘くて美味いラブ

パンはややガシッと噛みしめる、セミハード系のパンでした

かなり小ぶりやから一瞬で完食ですもぐもぐ

パン工房カワ「紫いものあんバター」でした