有ったらえぇなと思って伺ったらまさかの有ったとゆー奇跡キラキラ

日頃の行いってゆーやつやなウシシ

こちら

きりっと真四角はお馴染みパネーナさんのスコーンです

サイドから見るとこんな感じ

何も加工してません・・・つーか出来ません!そんな技術無いからDASH!DASH!

綺麗な黄金色の生地です

安定の男前角度もばっちりですOK

めりっナイフ

頑張って割りましたの図です

やっぱり綺麗な黄金色の生地が眼前に目

では頂いてみましょうもぐもぐ

プチプチ・ほこほこ!うまーー!! ( ゚Д゚)
生地にはゴマが練りこまれてます

そのゴマの食感がプッチプチと非常に歯触りがよくて

また香ばしさもプラスされて、めちゃめちゃ好きな状態になってくれてる恋の矢

優しい甘さ

地味にしか見えてへんけど、さつまいもが入ってます焼き芋

ブロック状になってるさつまいもは当然のことながらホコホコドキドキ

砂糖の甘さじゃなくて、さつまいも本来の甘さがやってきます

多分、生地にもさつまいもが多少なりとも使われてるような気がします、知らんけど~口笛

買って正解、美味しいスコーンでしたよ

ウツボベーカリーパネーナ「おさつキャラメルスコーン」でした ごち~ (*^▽^*)