もうハロウィンは終わりましたけど

こちら

ハロウィンのちょっと前にむしゃったのです

ちょっと・・・?いやちょっとと余計に前w

構造図

いや、こーゆーのは平面になってる部分でお願いしたいですえー

撮りにくいねんむかっ

蓋ぽいくるくる

一瞬岩石かと思うような見た目です

ここにミントの葉っぱとか置いたらホンマにそれっぽくなるな笑ううさぎ

ざく

掬うとこんな感じ

角度を変えるとこんな感じ

ココアクッキーの欠片?がかなり大きめですね

では頂いてみましょうもぐもぐ

ザクザク・甘々!うまーー!! ( ゚Д゚)

めっさめさザックザク~ラブラブ

これトップに来てることで、しっかりクッキーのザクザクが楽しめるやつやんグッド!

きっとプリンの下にあったら、水分吸いまくってしにゃしにゃになってもーてる

ここに配置したメーカー、グッジョブグッド!

チョコソースがほんのり苦め、チョコプリンは甘いチョコレートチョコレート

ただチョコソースの量がそんなにないので、思いっきり苦味が~とかは気にならず

何よりクッキーのザクっとした食感が最高なのです100点

飴がけアーモンドは粒が小さすぎてちょっと微妙でしたけどねw

濃厚なチョコプリン、美味しく完食です笑ううさぎ笑ううさぎ

ロピア「小悪魔クッキー&ショコラプリン」でした ごち~(^_-)-☆