成城石井で買ったブツを

こちら

6個入りの内の1つを食べることにしました

ぱっくりと腹割れ

6個もあるので、色々試そう

でも最初は常温からね

ぱっかーんナイフ

地味に力が要る

めっさ力が要るとかではなくて、微妙に力が要る程度(分かりにくい)

手触りはややもそっとした感じ

ではむしゃりもぐもぐ

うん普通

可もなく不可もなくですw

はちみつと書いてたけど、そんなにはちみつの主張はないなハチ

もっとこうガツンとあの甘さがくると思ってたんですけどね

冷凍でも食ってみるもぐもぐ

もそもそ具合がしっかりとして、こちらの方がおいらは好き

もはやこれは常温より、冷凍一択ですDASH!

真ん中の方、ガッシガシに硬いですけどね(当たり前)

成城のスコーンの中で一番好きかも知れへんな、また割引あるとき買おうニコニコ