更新が思いっきり溜まりまくってる小麦星人ですあせる

今回はこちら

以前のように毎日2品とまではいかんけど、たまに1日2品目指します

でもって結構これも前に買ったパンw

表面にはびっちりと芥子の実が貼りついてます

取扱要注意商品です注意

めりナイフ

手で千切ると思いっきり芥子が飛び散りましたびっくり

悲惨(飛散)な状態って洒落てる場合かパー

中にお豆が居ますね、地味に偏ってるけどw

では頂きましょうもぐもぐ

むちっとホクホク~

やや固ゆで気味のお豆です

でもこの位の食感結構好きなので問題なしグッド!

ホクホクとした甘いお豆がとってもいい感じですね合格

パンはややむちっとした食感

プチプチとした芥子の実が香ばしい

でもこれ芥子の実がやや多すぎ問題が滝汗

食べるごとにあっちゃらこっちゃらに飛散するのですガーン 食べにくいチーン

特筆してめっさ美味しいとゆー訳でもないですが、どこか懐かしいパンでした

HATSUTATSU「うぐいす豆のパン」でした