そこそこ前に買っといたパン

急遽仕事帰りに寄ったチェーン店のパン

夕方なので品薄状態でのチョイスです

端っこ

ちょいと触るとカリカリしてたドキドキ 絶対好きな食感が約束されてるやつ恋の矢

カットナイフ

一応デニッシュ系なのでナイフ登場です

意外と層が小綺麗やなびっくり

では頂きましょうもぐもぐ

しゃくっと甘々!うまっ!! (*´ω`*)

歯触りがシャクッとしてます

チェーン店のデニッシュ生地やからそんなに期待してへんかってんけど(失礼)意外としっかりとデニッシュですね

分かりにくいですが、天板の当たる箇所にあんこが住んでます

やや含有量が少ないように思いますが、意外とガツンとあんこが主張してきてくれますよ笑ううさぎ

表面に甘いシロップが塗ったくられてるので、甘さはかなりありますがこの甘さが疲れたおいらの疲労を癒してくれる・・・と思いたいw

数少ない中でのチョイスでしたが、大当たりでしたラブラブ

アレか!残り福ってやつですねウシシ

ヴィドフランス「あんクロワッサン」でした ごち~ (^^)/