結構前に食った

こちら

おいももなか

去年食いたかったけど、食い損ねたアイスです

小麦星人狂喜乱舞する四文字熟語w

腸活・腸活ニコニコ

何か説明文

さつまいもあんを下にして食べるとより一層美味いとなびっくり

取り出す

形のクオリティーにびっくりやわびっくり

見れば見る程芋やんか焼き芋

この辺最中を彷彿とさせるなw

めりナイフ

割と簡単に割れます

最中の皮が地味にネックになりますけどねえー

アイス自体はやや黄みがかったアイスですね

ではむしゃりもぐもぐ

お芋ほっくり!うまーー!! (/・ω・)/
形のみならず味もしっかりお芋ですやん焼き芋

再現度の高さにびっくりです

矢印の先にあるのが芋あんです

取り出したそのまんまの状態がもうすでに美味しい配置になってました口笛

餡のエリアが狭いように思いますが、かなりしっかりサツマイモの主張をしてくるので、含有量はちょうどいい感じですOK

最中の皮がパリパリとしっとりとの中間で、安定の上あごに貼りつくやつw

地味に苦労して食べるタイプのアイスですが、味はめっさ美味しい

あっちゅー間に完食でしたもぐもぐ

丸永製菓「おいももなか」でした ごち~ (*´ω`*)