悲しきかな現実

バターミルクビスケット

以前は普通に(?)ビスケットでしたが、先日たまたま行ったスーパーで見つけた

即座に籠へ投入ですくるくる

バターミルクの優しい風味と程よい甘さ

そうやんね、ビスケット時代もそうやったやんねニコニコ

取り出す

ってえぇ?!ポーン

前は4個やったのに3個に減ってるし!

しかも値段は同じやったし!!

形がちゃうのは買う時に分かるけど、1個減ってるってすっげー悲しいえーん

側面

地味~~な感じの腹割れw
 

めりナイフ

割るとこんな感じ

ここは前の6角形の方が割りやすかったですね、当たり前かw

ではむしゃりもぐもぐ

変わらぬ美味しさ

形こそ変わったけど、以前と変わらぬ美味しさです

ホンマにミルクの優しい味わいがふわりと広がる照れ

ただ形状がよくある四角型になったので、ちょっと残念ですね

前の6角形の方が個人的には良かった

食べやすいし、割りやすい

でも何よりも1個シレっと減らされた状態で売られてるのが一番むかっ

悲しき現実がそこにありますね

タカキベーカリー「バターミルクビスケット」でした